What's new!
2024.09.18 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年11月27日水曜日

松葉杖ライフ...


私事で誠に恐縮ではありますが、先週の木曜日に事故に遭いまして、久々に救急車で運ばれました。自宅のすぐ近くで自転車同士で接触し吹っ飛んで、腰から着地したためまったく動けず(事故後の2日間は地面を這うぐらいしかできなかった...)、自宅から200〜300mの消防署から来た救急車に乗せられ、同じく自宅から100〜200mで直線で見える病院に運ばれるという、なんともいえない経験をしました。恥ずかしくて笑う事しかできない感じデスw さらに、受け入れ先の病院の看護婦さん達が野次馬の如く救急車を「まさかウチの病院に来るかな〜w?」とか入り口に出て見ていたらしく、「マジで来た〜www」って事で拍手で盛大に迎え入れて頂けましたw もう笑う以外にできる事はありませんw 幸い大事には至らず、1〜2週間で松葉杖もとれる予定です。

それにしても、ここ2〜3年の間に松葉杖ライフを3度体験するという...素晴らしい頻度をキープしてます。最初は10人ちょっとの鍋をつくって運ぶ際に、まさかの取っ手がとれて全部足にぶっかけて大火傷という大変香ばしい感じで、その次は2mちょいぐらいの鉄板をギロチンの要領で足に落下させるというドMの境地でした。いずれもサザエさん並のそそっかしさと落ち着きのなさが成せる技だと自覚してますが、これ以上記録を伸ばしたいとは思えずいい加減どうにかしたいので、落ち着いて行動をしたいと思いますw ま、なかなか思う様にはいかないわけですが...w

というわけで、また松葉杖でDJをする事になりました。なかなかできない経験だとは思いますが、ここ2〜3年だと年に一度はその機会に恵まれているという事になり、もはや馴れた感すらあります。年末なので出演確定しているイベント数もそれなりに多く、また今後も多少増えるでしょうから、できるだけ早く完治したいとは思いますが、最悪松葉杖でもどうにかなるな〜とw

そんなこんなで、今週末から色々イベントやりますんで、宜しくお願いします♪

今週末11/29(fri)「RUDiE」@FREEDOM 開催デス!千円1ドリンク付デス♪ロック好きはぜひ♪
ブログ http://rudie69.blogspot.jp
FBページ https://www.facebook.com/rudei097

12/7(sat)「SPACE CAKES 〜Christmas & Year-end Party of 2013〜」@FREEDOM
サイト http://sc-recs.com
FBイベントページ https://www.facebook.com/events/652323108151645/

12/13(fri)「unanimously vol.5」@JUNK STYLE https://www.facebook.com/events/384602308338326/

12/14(sat)「mintdragon」@ATHALL
サイト http://mintdragon.info
FBイベントページ https://www.facebook.com/events/439439799494687/

12/29(sun)「オオイタロックキャラバン」@FREEDOM
サイト http://www.pastimedesignworks.com/2013/11/2012.html
FBイベントページ https://www.facebook.com/events/179830318879153/

...早く全快できるといいな〜w リハビリ、頑張ろうっと。


そんな感じで、また〜♪

*イベント情報 *レコメンドイベント *スタッフブログ *クラブ等会場情報 *当サイトについて *イベントリポ *ボランティアスタッフ募集 *スマフォからの閲覧解説 *携帯から閲覧 *Facebookページ *Twitter *mixiページ *T-shirts *イベント情報無料掲載依頼フォーム *イベント情報無料掲載依頼メール