What's new!
2024.09.18 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年10月30日水曜日

フライヤー配布のお知らせ♪



当サイトのフライヤーを久々に作りました!A7サイズ(はがきの半分)で、持ち運びも便利デスw 2バージョンで合計4,000枚ちょっとあります。


すでに配布・設置をスタートしてまして、これからもセレクトショップやレストランバーなど色々なお店に置かせて頂く予定です。


ポスターサイズは壁に貼らせてもらってます♪


自分のイベントのフライヤーも一緒に配布してますので、合わせて宜しくお願いします♪ 見かけたらぜひお手にとって頂ければ嬉しい限りです♪

フライヤーを通じてこのサイトをもっと色々なユーザーの皆様に知って頂きたいという思いもありますが、何より撮影時の利便性を高めたいっていうのも目的の一つだったりしますw

Googleアナライティクスで毎日アクセスデータを確認していて、現在一日だいたい2,000〜3,000アクセス /  2,0000〜30,000pvぐらいあるんですが、地方のクラブイベントに特化したサイトとしては正直これ以上の伸びしろはないかもしれないとか思ったりもしてます... 現実として大分にクラブのユーザーが何千人といるとは思えないし、実際にアクセスの半分は県外だったりするので(なぜか大阪・東京が3分の1ぐらいはあるし)、これ以上アクセスが増えるとしたら、イベント情報以外の地域性の関係ない別のコーナーを充実させる必要があるやろうけど、ボランティアで運営しているのにそこまでの工数は使えないわけです(現在も人手がギリギリの状態です...w)。つまり、サイトの規模としては現状維持がベストとは言わないまでもベターかなと。もちろん、ユーザビリティー的に見て改善すべき点はいくらでもあるわけですがw

それよりも現場で「何の撮影ですか?」などや、撮影した後「どこに載るんですか〜」とよく聞かれるので、その際に口頭で説明するよりはフライヤーを渡せた方がわかりやすいし親切だったりするので、作った次第です。まあ、以前もあったんですが、もう残りの枚数が少ない上にデザインも全然別物になってきてしまったので、これは新しく作った方がいいなと。

そんなこんなで、見かけた際はぜひお手に取ってみてみて下さい♪ 知らない友達がいたら教えて頂けると嬉しい限りです!


そんな感じで、また〜♪

*イベント情報 *レコメンドイベント *スタッフブログ *クラブ等会場情報 *当サイトについて *イベントリポ *ボランティアスタッフ募集 *スマフォからの閲覧解説 *携帯から閲覧 *Facebookページ *Twitter *mixiページ *T-shirts *イベント情報無料掲載依頼フォーム *イベント情報無料掲載依頼メール