What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年8月20日火曜日

イベントリポ UNIFIED MONDAY in Fukuoka by.HAL


















































































どーも!!!HALです♪みなさん、充実したお休みは過ごせましたでしょうか??
あたしはというと...、お盆遊びすぎました...(ー▽ー)とりあえず福岡に3日間行ってきましたー♪ 毎週月曜にしてるユニマンに遊び行ってきましたよ☆
月曜やったけど、人の多さにびっくり!!!400人くらい入ってたらしく、結構な盛り上がりでした(^^)★んでもって、楽しすぎた♪
UNIFIEDのplayを体感してきたけど...、やばかったー♪
かっこよすぎた☆★絶対、また見たいと思いました♪
福岡まで旅だってclubめぐりもありですね(^^)☆
福岡はまだまだ色んなplayerもいるのでもっと色々見たくなりました☆
また遊び行こ♪というか、また今週福岡でした...www
またまたアップするのでお楽しみに♪
ではでは、休み明けの仕事でだいぶぐったりしてるHALでしたww