What's new!
2024.09.18 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年4月24日水曜日

24 de abril...


イベント情報を多数追加していますので、お時間ある時にでもぜひご覧下さい。あと、GW前のおかげかアクセスがかなり増えてます。ありがとうございます! この期間はみんな忙しいせいか、突発でイベント情報等が上がってくる事があります。もちろん、情報が上がればできるだけ早く更新していきたいと思いますが、更新情報は毎日twitterFacebookでもお知らせしていますので、twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ当サイトのアカウント(https://twitter.com/_pdw)をフォローして頂ければと思います。もちろん、後でフォロー返しさせて頂きます。Facebookのアカウントをお持ちの方はぜひ当サイトのFacebookページ(https://www.facebook.com/eventinfo.pdw)でいいねを押して頂ければと思いますw そうすれば、更新情報を漏らさず受け取って頂けるかなと。何卒宜しくお願い致しますw


個人的に、先週末は「SOULFOOD × HOOPLA」「Mix MUSE vol.2」「Front line」に遊びに行きました♪ 土曜は予定があって深夜2時からしか動けなかったため、色々イベントが開催されていたにも関わらずクラブをまわる時間がなくその点は残念でしたが、足を運んだどのイベントも楽しく過ごさせて頂き、おかげさまでいい週末になりました♪ 絡んでくれた皆様、ありがとうございました!

はじめて話した若者達から「DJはじめたいんですけど〜」とか言われたりして、こういうヒト達がいるのならまだまだシーンは盛り上がるかもな〜とか思ったりもw このサイトもチェックしてくれてるらしくて、そういう事を聞くとやってて良かったな〜とか思えたりします。シーンに少しでも貢献できてるならサイト続ける価値あるな〜とも思いました。

クラブは"音楽の場"である事は間違いないですが、それ以外にも"社交場"であると思います。友達や恋人ができたりは珍しくなく、クラブに来なければできなかったであろう人脈を得る事ができたり実際の仕事に繋がったりなどもあります。どんどん広がって大きな輪になれば、もっと色々な可能性もでてきて面白いのかな〜と思います。要はポジショニングと活かし方次第かなと。


...それにしても、先週末は寒かったですね〜we 雨も降ってたし、春とは思えない感じでしたw GW中は晴天に恵まれて欲しいな〜w

そんな感じで、また明日〜♪

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら ★[無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック