What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年3月14日木曜日

イベントリポ「HANDS UP Final」20130309@FREEDOM

Fumitterです。

先日3月9日は第2土曜にFREEDOMで行われていた「HANDS UP」がファイナル…ということで遊びに行ってきました。



少し遅れて到着したんですが、ちょうどゲストのMr.Bronxのショーケースの時間。


TANK & SHOMAN & PAPA JOEも入ってラバダブに!








最後だけど湿っぽくならずに皆笑顔!







北九州からFIRE COAL & BEAT HOUSEのメンバーも駆けつけてくれました。Big up!!!!!










イスの上に立ち上がったArtical Zion・歌舞伎こーゆー(笑)





KOREKINさんお疲れさまでした! 



FIRE COALのダブ鬼ボス! 



 MASAKALI SOUND!

Mr.BRONX 


 ONE PEACEはショーさん不在だったので、タッキーさん・ナリオブライアンさんもマイクを握ります。





その他の写真もFacebookで公開しています。




HANDS UPが初めて行ったダンスだった!っていうお客さんも来てて、いい終わりだったと思います。最後まで皆笑顔だったのが本当に印象的でした。

MOTOKOさん、KOREKINさん、ONEPEACE、CENTURYの皆さん、5年間お疲れさまでした。そして楽しい時間を作ってきてくれてありがとうございます。



レゲエ講習会→レゲエ中毒→HANDS UPと続いてきたダンスの流れは、奇数月第4土曜のtripに場所を移して「Born & Grow」として生まれ変わります。

第1回は5月25日(土)ゲストはChomoranma & FIRE COAL!!

4月6日(土)の「Hot Patty Saturday 5周年第2弾」とあわせてチェックください。
RAGA LIFEでも前売取り扱ってます。