What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年1月9日水曜日

Splurge!


**随時更新**
**************

日差しが気持ちいい水曜日、いかがお過ごしでしょうか? スロースタターな自分は、ようやく初詣に行ってきましたw おみくじは中吉で、まずまずかなとw 皆様はどうでしたか?

さて、正月は何かと散財するような気がしますが、皆様はどうですか? 自分は配線やレコードでそこそこ飛んでいきました...しかも、配線はよく考えたらなんでこれを大量に買ったのかという感じの物で...w まあ、ストック用もあるんだけど、それにしても数がw 今年は計画的にやろうと思ってたんやけどな〜w

あと、正月ならではというか...本を買い過ぎました。今回は漫画は一切なく、活字ばっかりなのでま〜進まないw でも、興味があるヤツばかりなので気になってしまい、中途半端に読み進めるという... 完全に読み終わるまでにどのくらい時間がかかるんやろうかw

そういや、正月暇だと嫌やから〜とか思って、クリスマス後に借りまくって焼きまくったDVDも結局見なかったな〜 ほとんどダウンタウンの正月特番だけで過ごせたかもw

まあ、色々とっ散らかしながらも時間を過ごせるだけでも幸せなのかも。...しかし、欲しい機材も出る事やし、無駄遣いは極力抑えたいな〜 気をつけようっと。

あ、今週末は↓に出演します〜 お時間あればぜひ♪

新年を祝って乾杯しましょう!


そんなこんなでまた~!

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら [無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック