What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2013年1月8日火曜日

Dust!


**随時更新**
**************

すっかり日常生活に戻った気がしますw 同じような方も多いとは思いますが、休みが長かったからか、感覚がなんか変な気もしつつ...まあ、時間が解決してくれるでしょう。

年明け早々からインフルエンザが猛威をふるっているそうで...身近なところでもちらほら話を聞くので、早めに予防接種に行っててよかったな〜と。まだ受診していない方はお早めに。...まあ、去年予防接種を受けてもインフルエンザになった自分が言うのはなんですがw、受けないよりは受けた方がいいかと思います。

年末〜年始期間は割とバタバタと過ごしましたが、それでも色々な方に会い、色々な話を聞きました。興味深かったのは、以前からよく聞いてはいますが、東京・大阪等の大都市圏のクラブは衰退期に入ってるとの話。大分の方がまだ盛り上がっているそうで...それも現場をまわった方が何人もそういう話をしていたのが印象的でした。規制等色々あった結果だとは思いますが、自分達が好きな事が寂れていくのは思うところがあります。とはいえ、まだまだ過渡期ですんで、色々な形を模索しつつだとは思います。やっぱり"島"が盛り上がっているようで、そういう別の形も成していくのかもな〜

とかなんとか色々考えつつ、今年も色々やりたいな〜と。ゲストイベントもですが、自力をつけたいです。もっと勉強してライブや制作をちゃんとやりたいな〜と。ありがたい事にそういう話もちらほら頂ける様になったので、頑張ろうと思います。半歩でもいいので、日々前進したいです。努力の塵も積もれば山となる事でしょうw


というわけで、また明日~!

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら [無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック