What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2012年11月28日水曜日

イベントリポ追加のお知らせ♪





さて、先日開催された「THA BLUE HERB ライブ in 大分」のリポを追加してます!お時間ある時にでも〜

...実はリポをちょっと控えてました。理由は例の風営法の一件です。大げさかもしれないですが、他人様に1mmも迷惑をかけたくないので... で、写真の見せ方として、どうすればいいのかな〜と色々考えて自分の出演イベントで試したりしていましたが、逆に適法で開催している事を視覚で明確に表現できると思い、再開する事にしました。スナップや今回のような感じでまた続けていこうと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

というわけで、自分達が主催しているイベント「SPACE CAKES」としては今年4回目のゲストイベントかつ今年最後のゲストイベントだった「THA BLUE HERB ライブ in 大分」が終わったので、ちょっとひと息って感じデスw このイベントは初のCOME GREENとコンクリートリバーとの共催イベントでしたが、例の風営法の件で直前まで開催するか土壇場まで判断に迷ったり、判断に迷ったために告知をかなり控えたり、初の日曜日・しかも早い時間からの開催に変更したり、おまけに当日は晴天の予報を裏切って雨が降ったりwと、もう色々満載すぎて苦労した分、やりとげた後の喜びは大きかったかなと。何より、早い時間からリハーサル・音作りをした甲斐があって、過去の大分での開催分も含めて、THA BLUE HERBのBOSSさんとDYEさんにココ最近で一番音がよく、オーディエンスとの一体感が素晴らしかったと絶賛して頂く事ができたし、何より遊びに来てくれたお客さんにライブ後に最高の時間をありがとう〜ってめちゃめちゃ感謝された(こんなに色々な人から言われた事は初めてかも)ので、土壇場で開催を決めて実施して良かったな〜と♪確かな手応えを感じました!

出演者・関係者・そして遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!また頑張りますので宜しくお願いします!

いつも思うけど、この達成感のためにイベントやってるようなもんだな〜w

さて、ちょっと一息中ではありますがw、今夜もイベントやります〜♪ お時間あればぜひっ

イベントのタイトル・サブタイトルとかに季節感を感じる時期になってきましたね〜♪ クリスマス会・忘年会的なイベントがどんどん増えてきます♪ 楽しみっ

そんな感じで、また~

イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ ★掲載依頼 ★スタッフ募集 ★当サイトについて ★スマフォからの閲覧について ★スマフォ以外の携帯からの閲覧はこちらから ★mixiページはこちら! ★T-shirtsはこちら [無料]メールからのイベント情報掲載依頼はここをクリック