What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年8月31日水曜日

カレーイベントの準備♪


「9月にカレーのイベントをするんで、インドの音楽持ってますか〜!? DJ、頼みたいんですけど〜」

と言われ、とりあえず心当たりはあったのでOKを出して、すぐにざっくりとレコード棚を確認。2〜3時間はもつかな〜という枚数。

おそらくは足りるだろうけど、ちょっと不安もあるので、追加でさくっと購入する事にする。


で、最近のインドの音楽を聴いてみた。

...相変わらずのダンスミュージック! バングラビートも相変わらずたくさんある感じ。

伝統楽器の音を差し引くと、普通に上質のHIP HOPやR&B、HOUSEなどもかなりある。

そして、相変わらずの甘ったる〜いバラードも顕在。映画とのタイアップ曲も多いな〜

とりあえず踊るんだよね〜、インドの音楽ってw 完全に国民性やわ〜♪ 本当に伝統的な音楽だろうが最新の若者向け音楽だろうが、どれもダンスミュージック!

んでもって、ほとんどラブソングなんやろ〜なw

しかし、クオリティー高いなw 普通にイベントでも使えそうな曲が多数。

...今度、試してみようw


このカレーイベント、9月中旬にPollyで開催です。カレーを食べるイベントだそうですw なんか面白そうでしょw!? このカレーイベントも面白そうだし、9月もなんやかんやでイベント出演多くて、あと一つ謎なイベントがあるしで(大銀ドームかそのまわりかで、ペイントアートに合わせてDJするとかいう...詳細は不明w)、色々と刺激的で面白い事がありそうw

そういえば今年の8月も今日で最後の日になりました。8月は振り返ると本当に色々ありましたw

色々考えたり思い返したりした後はすっきりアタマをリフレッシュして、気持ちも新たに9月も仕事に趣味に勉強に頑張りましょう♪