What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年8月2日火曜日

[続] 定点観察日記...

以前にも書きましたが、ガラにもなく毎日植物の観察日記を付けておりますw といっても、毎日写真撮って、サイトにアップしてコメントするって感じデス。自分のinstagramの中で #kimurasan でやってます。あとはtumblrにも纏めてます。
ついに観察をはじめて76日を数えました...雨の日も風の日も、病気の日も仕事の日も休みの日も、イベントで朝まで遊んだ日だって、一日たりとも欠かしておりませんw 毎日続けているからか、先日近所の会社の方に「毎日何やってるんですか?」と不思議 or 不信がられて声かけられましたw 植物を前にして一喜一憂してるんやから植物観察以外の何物でもない事は見ればわかるやろうに...まあ、サングラスかけた全身黒ずくめの男が毎朝迷彩のDJバッグ(荷物がたくさん入って頑丈なので仕事用に使ってるバッグ)もってニヤニヤしながら植物の写真を撮ってたら、ニュータイプの変態かと思うかもしれないけどw
で、先日はあまりに花が咲かないため「さつまいも」かもしれないと書きましたが、どうやら朝顔だったみたいです。ついに昨日から咲きはじめました! まだ数は少ないけどw 白い花と赤紫の花が咲いてて、凄く綺麗で感慨深いです♪

いや〜嬉しいもんですね〜♪ だって、近所の他の花壇じゃとっくに満開やし、小学校の夏休みの宿題で観察したって40日ちょっとぐらいのもんでしょ〜!? それを70日以上ってw なんちゅうか、かかった時間だけ愛着もあるわけです♪

これから満開になるまで、毎日楽しいやろうな〜とか思ってますw 何で小学校の時観察とかしてたのか、今さらながら再確認♪


さて、今週末8/6の土曜日は、12時から19時くらいまでTR/a/DE前でオールハンドメイドチーズバーガーショップを手伝いつつ、AKIYUKI、OKI、CHIHOちゃんとDJしますw "THE 夏祭り"です♪

その後、FREEDOMで「BLACK GROOVE」を開催します! ゲストは"かつてデブラージと呼ばれた漢"D.LとBEN THE ACEとBamboo Childです! 自分はライブやります〜♪
2011.8.6(sat) 21:00〜 @FREEDOM Adv ¥2,000 / Day ¥2,500 ※共に1D order
ローソンチケット : Lコード89302 / チケットぴあ : Pコード143-110

GUEST : D.L a.k.a. BOBO JAMES, BEN THE ACE

GUEST DJ : Bamboo Child
DJ : KEIMA, ke-g, M☆T☆K, YUKINO, OKI, AYA, 未知, KAZUHIKO, AKIYUKI
MC : Do It, Fu-shuQ

Infomation : Club FREEDOM 097-536-5454
CUT UP 097-532-2322 http://www.cut-up.jp
SPACE CAKES http://spacecakes-djs.blogspot.com spacecakez@gmail.com
Pdw http://pastimedesignworks.com info@pastimedesignworks.com

8/7の日曜日も、12時から19時くらいまでTR/a/DE前でDJしますw "THE 夏祭り"その2です♪ 自分は「BLACK GROOVE」のゲストの送迎があるので、夕方までには参戦します!

8/8はFM大分の生放送に再び出演してきます〜 "大野タカス〜ィ B-BOY計画" part,2です!

...詰まってるなw 体力、持つかなw まあ、やる以上は全力で楽しみます♪ 

BLACK GROOVE」宜しくお願いします☆