What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年8月1日月曜日

オールハンドメイドチーズバーガーとBLACK GROOVEw

まあ、今週末はバタバタですw 8/6の土曜日は、昼間からTR/a/DE前でオールハンドメイドチーズバーガーショップを手伝いつつ、機材を出してDJしますw 大分中心部は夏祭り開催中だから、きっとヒトも多いだろうな〜w

これが夜19時までぐらいかな〜 で、その後FREEDOMに移動して「BLACK GROOVE」を開催します! 
2011.8.6(sat) 21:00〜 @FREEDOM
Adv ¥2,000 / Day ¥2,500
※共に1D order

ローソンチケット : Lコード89302
チケットぴあ : Pコード143-110

GUEST : D.L a.k.a. BOBO JAMES, BEN THE ACE

GUEST DJ : Bamboo Child

DJ : KEIMA, ke-g, M☆T☆K, YUKINO, OKI, AYA, 未知, KAZUHIKO, AKIYUKI
MC : Do It, Fu-shuQ

Infomation : Club FREEDOM 097-536-5454
CUT UP 097-532-2322 http://www.cut-up.jp
SPACE CAKES http://spacecakes-djs.blogspot.com spacecakez@gmail.com
Pdw http://pastimedesignworks.com info@pastimedesignworks.com

いや〜、6日はまさに朝から朝までの24時間戦えますかシフトw 翌7日も元気がよければTR/a/DE前でDJするかもやし、8日は1ヵ月ぶりにFM大分の番組に出ます〜 全部頑張ってのりきる!...れるのかw!?

さて、先週末金曜はSPACE CAKES & BLACK GROOVE関係者で街中を中心にフライヤー配りをやって、Hulamingoの店内音楽システムを修理して、FREEDOMへ〜 結構ヒトも多くて面白かった♪

で、土曜はBANDIERA ナオの誕生日の前祝いとかやって結構呑みつつ(誕生日おめでとう!)、

大分音楽館や

boyce& Lang Discや

FREEDOMで

開催されているイベントをはしご〜! 物凄いヒトの数で色々ありすぎて面白かった♪ 久々に外国のヒト達と英語で色々話せたのがいい刺激になったな〜w 違うバックボーンや価値観を持っているヒトと話すと、色々勉強になったり考えさせられたりするので、いいよね〜 イベント自体が凄く盛り上がってて、遅い時間でもヒトが引かなかくて盛り上がってました!


さ、今週は自分達の番! 頑張るぞ〜っ 楽しむぞっ♪