What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年6月22日水曜日

Massive Underground!




いつの間にやら、新作が出ててびっくり! スペインはバルセロナの"なんでもあり"の最重要大御所バンド「La Kinky Beat」!

La Kinky Beat - Massive Underground

いや〜相変わらずいいね〜 いなたいね〜w

しかし、vocalのマタハリさん、痩せたね〜! 元がすごい美人なだけに、迫力ありますw

2007年の頃は、まだ丸いかもw 相変わらずなんでもありのミクスチャーサウンドはクソヤバいっ!

とにかく曲がヤバいんで、太ってようが痩せてようがルックスなんかどうでもいいけどね〜♪

正直いうと、ここのDJ・トラックメーカー・サンプラー・キーボード・MC・男性ヴォーカルのウィリー・フエゴから受けた影響はデカイっすね〜
こんなのありなんや〜的な。今でこそいますが、英語圏や日本では昔はこんなスタイルの人はあんまりいなかったな〜と。
アグレッシブでダビー、色々な音を昇華(消化)しててかっこいいんです。こういうスタンスでバンドに参加するのもありなんやな〜と思いました。

こういうバンド・曲もしたいな〜w いや、やろう♪ いなたいトラック作ろうwww