What's new!
2024.07.25 ゲストイベント情報 + イベント情報 + ブログ(SC-RECS.com) 追加, ピックアップイベント情報更新
※最新情報は各イベント主催者のSNS等でご確認下さい。

✍️サイト・広告・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!



2011年5月20日金曜日

たまに聴くと、やっぱりカッコイイ! このトラックがたまらん♪ ‪Nottz - Shine So Bright‬


Caro Emeraldも、久々聴くとやっぱりテンション上がる〜♪ このジャズバンドとDJが一緒にやってるところとか、凄い好き!ホーンとボーカルが巧すぎやしw




昨日は、バンドの打ち合わせだった。次のライブでやる曲とか構成考えた感じ。

メンバーとはらかんでご飯を食べ、そのあと一緒にBar Pollyに行き、その後メンバーとは別れて一人でLang discに行った。

おかげで実に面白い時間を過ごせた♪…いつのまにか日付は越えてしまったけど...

やっぱり、自分より先輩の方のお話は、面白い!

年下だから~とか年上だから~とかいう年齢の話ではなくて、先輩というのはキャリアの事で、DJやバンド等音楽の先輩だったり写真の先輩だったりするわけだけど、

自分の知らない事をたくさん聞かせてくれるので、刺激にもなるし、勉強にもなるし、反省にもなるな〜と♪

それはまあ、自分がまだま甘いって事やろうけど…

物事を違う確度で見れるきっかけを頂ける気がする。自分の視点は客観的にしたところで、主観が入りまくってるだろうし。

あ、こういうやり方・発想があったのか〜的なw

平日のゆっくりした時間に出かけると、こういう楽しいコトがあるからやめられないのかもw


しかし、自分の尊敬する上司や先輩が、それぞれ全く接点はないのに、言い合わせたかのように「山」、つまり登山にハマっていってらっしゃる気が…w

そういえば、仕事や生活で接点は絶対にないけれど、それぞれにストイックな方が多い気がする。

今度、行ってみようかな〜 まず、痩せないとw 少なくとも禁煙してから太った分は削らないとw


では、また〜w